権現崎ビーチ&色津ボートファンダイビング 7/17/2018

たくさんの人で賑わいを見せた3連休も夏休み突入に向けて、ひとまず休憩?落ち着いてしまった平日の今日。

ビーチとボートでファンダイビングがございました♪

今週末には楽しい楽しい夏休みに入りますね。

皆さぁ~ん♪夏休みの楽しい思い出に海水浴だけじゃなく、ダイビングやシュノーケリングを体験してみませんか?

権現崎ビーチ&色津ボートファンダイビング

20180717093111.jpg 20180717090419.jpgさて、今日は先月にもお越しくださったMさんがお友達とご一緒にファンダイブへレッツゴ~!!

ビーチとボートを満喫いただきました(*^^*)

天気はダイビング日和が続いております。水温も上昇中。

暑すぎて昼すぎたら汗臭さが辛くなる時期がやってきちゃいましたね~海へ飛び込みに行ってきま~す♪笑

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2018年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)24.5℃(透明度)5~10m
(主な生物)ソラスズメダイ群、アジ群、イシモチ群、ヨスジフエダイ、ニシキベラ、カサゴ、カマイ、チョウチョウウオ、アオヤガラ、アオリイカ卵、メジロザメ死骸など
◎色津: (天候) 晴天 (水温) 23.5℃ (透明度) 5~10m
(主な生物) キンメモドキ群、イシダイ、コロダイ、メジナ、チヌ、イサキ、ソラスズメダイ、キンギョハナダイ、チョウチョウウオ、ミヤミウミウシ、キイボキヌハダウミウシなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事