体験ダイビング|キャッシュバック企画終了まじか!7/14/2018

先日の台風の影響で水中の様子が心配でしたが子魚たちが元気元気♪

おかげさまでジャンケン企画3000円キャッシュバックも50名に近づいて来てますよ~

スパダイブでの体験ダイビングが今なら絶対お得です!!

体験ダイビング

20180714145326.jpg
いつの間にやら梅雨も明け夏本番へ突入しております!!

そして3連休!!なんて人の多いこと!!
と毎年感じるこの時期。

移転してはじめて迎える夏。

いつもよりは人が多いことはわかるけど・・・大きな声でスパダイブはここですよ~と叫びたくなるぅ~(笑)

今年も海グッズももろもろ置いてます。
お立ち寄りくださいね☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2018年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)23.3℃(透明度)4~8m
(主な生物)アオリイカ卵、チョウチョウウオ、ソラスズメダイ群、イシモチ群、チヌ、ボラ、ニシキベラ、アイゴ、キタマクラ、ニザダイ、ボラなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事