漁礁/沈船 ボートファンダイビング(動画あり)6/24/2018

今日は昨日の梅雨空から一転!!
夏バリの陽射しがもどってきましたぁ~\(^o^)/ダイビング日和♪

朝からボートファンダイビングでした♪

漁礁/沈船 ボートファンダイビング

20180624123948.jpg 20180624123430.jpgキャラメルウミウシの赤ちゃんなのかなぁ~?
何回みてもサングラスをかけてるように見えてしまう(笑)

水中はまずまずなコンディション・・・
ですが、魚群がスゴイことになっていたようですよ~(*^^*)

久しぶりに観ても、いつ観ても興奮します!!
動画なのに、いつもヮ(゜д゜)ォ!と声が出てしまう私。
水中ではどうなってるんだろ?!笑笑

あぁ~ダイビングやっぱり楽しい♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2018年06月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎漁礁:(天候)晴れ(水温)21.5℃(透明度)3~6m
(主な生物)イサキ群、イシモチ群、イシダイ、オオモンハタ、チョウチョウウオ、キンギョハナダイ、グレ、ツバクロエイ、アオウミウシ、コロダイ、オトメベラなど
◎沈船: (天候) 晴天 (水温) 21.5℃ (透明度) 3~6m
(主な生物) キンメモドキ大群、タカベ、イシモチ群、ヒラメ、オオモンハタ、キンギョハナダイ、グレ、コロダイ、キャラメルウミウシ、イサキなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事