ビーチファンダイビング  5/5/2018|南紀白浜 権現崎

昨日はビーチファンダイビングがありました。

GW中は白浜の町もたくさんの人で賑やかでしたが、もう今日の夕方には・・・なんだか寂しい(´;ω;`)
20180505092533.jpg
でも、これからが本番です!!
白浜と言えば夏!!夏といえば海!!海といえば体験ダイビングでしょ!!笑

スパダイブの楽しい体験ダイビング特別企画にドシドシご参加(ご予約)くださいね(^_-)-☆

ビーチファンダイビング|権現崎

20180505090548.jpg 20180505095745.jpg写真は昨日のビーチファンダイブの写真です。
とっても楽しそうでしょ?!
日に日に水中もキレイになってきております!!

ライセンスを持ち経験を積めば積むほど余裕が出来てくるので、楽しみ方もいろいろ!!

自分のやりたいテーマを持ってスキルアップできるのもライセンスを持っている人だけなんですっよ(^^)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2018年05月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)16.9℃(透明度)3~8m
(主な生物)カマス群、イワシ群、グレ群、ニザダイ、カサゴ、ニシキベラ、イシモチ群、ソラスズメダイ、タカノハダイ、アオリイカ、アメフラシ、アマクサアメフラシ、サラサウミウシ、ミヤコウミウシ、カラスキセワタガイ、ウミフクロウ、シロイバラウミウシなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事