ビーチファンダイブ 6/8/2018|南紀白浜 権現崎

とうとう関西も梅雨入りしちゃいましたね~
蒸し暑い~(;´д`)…こんな蒸し暑い日は海で過ごすのが一番!!

っということで、今日はビーチファンダイブ~♪

ビーチファンダイブ|南紀白浜 権現崎

あいにくの雨でしたが、水中はたくさんの生物たちが元気元気\(^o^)/

Mさんは3.4年のブランクがおありだということで、のんびりビーチで過ごされました♪
20180608115201.jpg 20180608115810.jpg 20180608103718.jpg
定年退職され、白浜に別荘を!!
いくつになっても好きなことをやりたい!!
人生楽しみたい!!
そんな気持ちをお持ちの方のお役に立てる!!

今日はそんな仕事をさせていただいていることに感謝した1日でした(^^)

ダイビングでエンジョイ生活間違いなしです!!

今度は7月お会いできるのを楽しみにお待ちしております☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2018年06月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)雨(水温)22.6~22.7℃(透明度)4~8m
(主な生物)カンパチ若魚群、ソラスズメダイ、アジ群、イシモチ群、ヒラメ、アカエイ、コケギンポ、オニカサゴ、オニオコゼ、カゴカキダイ、イシダイ、チョウチョウウオ、ウツボ、オトヒメエビ、サラサエビ、シラユキウミウシ、ハナカサクラゲ、カサゴ、チヌ、タカノハダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事