体験スノーケリング 8/28/2017

なぜか月曜日に体験スノーケリング開催したはずなのに、ブログが更新されてない!!
とさっき聞かされました^^;

月曜日は雲が多い1日でしたが、白良浜では埋蔵金が開催されていて、涼しくて、ちょうどイイお天気だったようですよ~♪

体験スノーケリング

20170828134748.jpgスノーケリングでは、寒さを感じるのが早かったようですが、水中は澄んでてキレイだった様子です!!

実は昨日、今年はじめて海へ入ってきましたぁ~♪

お盆が過ぎても、まだまだ水着で楽しめます\(^o^)/

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2017年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇り(水温)28.0℃(透明度)10m以上
(主な生物)オヤビッチャ群、ソラスズメダイ群、チヌ、カマス、カゴカキダイ、ヒメフエダイ、トゲチョウチョウウオ幼魚、フウライチョウチョウウオ幼魚、アオヤガラなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事