ビーチファン&体験ダイビング 6/24/2017南紀白浜

こんにちは~3です(^^)v

梅雨に入って毎日ムシムシ・・・
うっとおしい感じですが、いかがお過ごしでしょうか?

先週の土曜日に午前中ビーチファンダイブと午後から体験ダイビングが開催されましたが、なんだかバタバタしておりまして、ブログアップが遅れてしまっておりました。ごめんなさいm(__)m

権現崎ビーチファンダイブ&体験ダイビング

20170624105656.jpg 20170624144607.jpg 20170624164220.jpg
ところで、この1枚目の写真どうなってるかわかります?けっこうレアかも?!ヮ(゜д゜)ォ!

ウミウシがウミウシを食べてるぅ~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!

ビーチファンダイブでは、そんな貴重な写真がとれましたよ~!!

そして、午後からは元気いっぱい仲良し大学生たちが体験ダイビング楽しんでいただきました\(^o^)/

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2017年06月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇り(水温)21.8~22.4℃(透明度)3~6m
(主な生物)キイボキヌハダウミウシがサラサウミウシ捕食、アジ群、イサキ群、イシモチ群、ハタンポ群、アオリイカ卵、アオウミウシ、ユビノウハナガサウミウシ、ソラスズメダイ群、ハナミノカサゴ、ハタタテダイ、チョウチョウウオ、ミヤミラウミウシなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事