体験シュノーケリング|小さなお子様と♪|お預かりも 10/1/2016

今日は朝から蒸し暑く夏が戻ってきたようなお天気でした!!

また台風が発生してるせいのようですね?!Σ(・∀・;)

今のところ水中は問題なし!!

今日は午後から体験スノーケリングでした♪

小さなお子様と体験スノーケリング

20161001141625.jpg 20161001134100.jpg小さな可愛いお客様たちは海初体験\(^o^)/

イイ天気になって良かった♪

明日はお母さんが体験ダイビングしてる間、スパダイブでお留守番する子供たち。

スパダイブ保育園の復活です(笑)20161002103748.jpg

賑やかになりそうです(^_^;)

子供がいて海遊びが出来ないお母様方必見です!!
今のシーズン、子どもたちをスパダイブで遊ばせてる間に、ダイビングいかがですか?(笑)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2016年10月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)27.0℃(透明度)4~8m(主な生物)ソラスズメダイ、ギンガメアジ子供、コトヒキ、ヒメフエダイ、チョウチョウウオ、オヤピッチャ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、チヌ、ニセカンランハギ、ニザダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事