体験ダイビング 5/31/2016

今日は夏を感じさせるほどの暑さに驚きましたね~。。。

まだ5月の最終日だというのにホント暑すぎました^^;

こんな暑い日は海で遊ぶのが1番!!っということで体験ダイビング♪(暑い連発しちゃいました(笑)

久しぶりに行ってきましたよ~

体験ダイビング

20160531131007.jpg 20160531152328.jpg飛び込みで来てくれたSさん。
はりきって水中世界へ行っていただきました(^^♪

水温も上昇し、ウェットスーツでも全く問題なく快適だったご様子。

さぁシーズン到来ですよ~\(^o^)/

皆様のお越しをお待ちしております☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2016年05月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)22.9~23.5℃(透明度)4~6m(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、チョウチョウウオ、ハナミノカサゴ、シマアジ、マダイ、チヌ、グレ、ニザダイ、テンクロスジギンポ、アイゴ、イシモチ群、ボラ、イサキ、キタマクラ、シマキンチャクフグ、ハコフグ、アジ、キビナゴ群など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事