体験シュノーケリング|5/6/2016

祭りのあとの何とやら~。。
だけではないですが、シトシト雨ということもあり、とても静かな白浜でした。

こういう雨の日は海がとても穏やかなことが多いです。

体験シュノーケリング

20160506141130.jpg 20160506133118.jpg今日の海もベタ凪で波の音さえ...

とはいえ、やはり陽射しが無いとこの時期の海に浸かりっぱなしというのは、ウエットスート着用といえども冷えます。

なのに、2時間以上も海面で過ごしていってくれたSさん。
こんな中でも楽しんで帰っていただけたようで良かったです。
ありがとうございました!

また夏や秋の海も観にいらしてくださいm(__)m

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2016年05月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)雨(水温)19~20℃(透明度)4~6m(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、ニシキベラ、チョウチョウウオ、クサフグ、キタマクラ、ハタンポ群れ、イシモチ群れ、アイゴ、グレ、テンクロスジギンポ、サラサウミウシなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事