今日も夏の日差しがギンギンのダイビング日和でございました(^^)

台風の影響で濁りぎみだった水中世界でしたが、やっと回復してまいりましたよぉ~!!
20150728110220.jpg 20150728092152.jpg 20150728102758.jpg

お客様母子との体験スノーケリングの後、うちの長女も海へ出発しておりました(´▽`*)

もちろんライフジャケット着用必須です(^_-)-☆

スノーケリングをより安全に行うために開発されたジュニア用ライフジャケット。ウエストベルトは微妙な調節が可能です。

目の前が海って、ほんとイイ環境です♪

久しぶりに水中が澄んでるぅ~\(^o^)/

そりゃ、もちろん、もっとキレイな時はたくさんあるのですが、台風続きだったため、ソラスズメダイのブルーがこんなに綺麗なのがウレシイ~( ^ω^ )

やっとシーズンの海に戻ってまいりました!!
皆様のお越しをお待ちいたしております☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2015年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)25.6~26.2℃(透明度)4~8m(主な生物)オヤピッチャ、ミツボシクロスズメダイ、ソラスズメダイ、クマノミ、カゴカキダイ、キンギョハナダイ、グレ、チヌ、ボラ、カマス、イシモチ群、カサゴ、ニシキベラなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事