OWDライセンス取得コース 7/22/2015

今日は朝から大雨の1日となりました!!
朝なんて雷まで~

一応、近畿地方の梅雨明け宣言はされているはずなのに・・・そんな中、ライセンス取得コースでした。

OWDライセンス取得コース

20150722151129.jpg 20150722151525.jpg水中ではアイブリちゃんやシラユキモドキウミウシちゃんが登場!!

台風12号の影響が心配でしたが、今日はさほど気にせずなんとか順調に1日目が終了~ε-(´∀`*)ホッ

今日ご参加いただいた方は、10年ほど前にお越しいただいていたお客様のご家族様!!20150722123455.jpg

ダイビングの楽しさや奥深さを家族に伝え、将来的には家族みんなでダイビングを楽しむ・・・こんなふうにダイビングの良さをみんなに伝えていって欲しい!!

そして私たち家族も、こんな仲良し家族でいれたらイイなぁ~なんて思う日でございました(☆∀☆)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2015年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)雨(水温)25.2~25.3℃(透明度)2~4m(主な生物)アイブリ、シラユキモドキウミウシ、ウツボ、ソラスズメダイ、クマノミ、チヌ、ボラ、チョウチョウウオ、アオリイカ卵、グレ、ニジギンポ、カサゴ、モンツキハギ幼魚など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事