沈船/色津 ボートファンダイビング 10/18/2014

台風19号が過ぎ去ってから、はじめてのボートダイビングでした(^O^)
お天気は、かなりイイ感じ♪

ボートファンダイビング:沈船/色津

20141018114034.jpg 20141018104903.jpg朝一番は冷え込んでいましたが、だんだんと日差しが届きポカポカのダイビング日和でございましたぁ~!!

今日も沈船の魚群は健在でしたが・・・

あまり期待はしていなかった透明度。

残念ながら、まだまだ濁りは酷かった様子です(_ _;)20141018120634.jpg

今回の台風はやはり大きすぎました・・・回復するには、もうしばらく時間がかかりそうです(泣)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2014年10月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎沈船:(天候)晴天(水温)24.2℃(透明度)3~6m
(主な生物)キンメモドキ群、イシモチ群、イサキ群、アジ群、タケベ、ハマチ、カマス、グレ、オオモンハタ、スジアラ、ヨスジフエダイ、キンギョハナダイ、ソラスズメダイ、ハナミノカサゴなど
◎色津:(天候)晴天(水温)24.3℃(透明度)3~6m
(主な生物)イシモチ群、コロダイ、キンギョハナダイ、クマノミ、イワシ群、ウツボ、イラ、ブダイ、ハナミノカサゴ、スズメダイ、イサキ群、チョウチョウウオなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事