昨日の午後から今日の昼すぎまでは、本格的な雨予報となっていたはずのお天気が、ダイビング日和となりました♪

午前中は体験ダイビングと午後からボートファンダイブでした。

午前の体験ダイビング

20140823102613.jpg

午後のボートファンダイビング:色津/沈船

20140823135159.jpg 20140823150624.jpg 20140823154108.jpg
久しぶりに沈船の魚群です!!スゴイです!!
写真を観るだけでドキドキしちゃいます!!(´∀`)!!

水中は濁り気味だったようですが、たくさんの生物たちと出会えたみたいです\(^o^)/

今日でメッセージ花火とキャンドルイルミネーションが終わります・・・なんだか夏が終わってしまうのが寂しい気がしますが、今からが本格的なダイビングベストシーズンの到来です。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2014年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎色津:(天候)晴れ(水温)26.4℃(透明度)4~8m
(主な生物)イシモチ群、クマノミ、コロダイ、ハナミノカサゴ、ブダイ、キンギョハナダイ、ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、ウツボ、ハコフグ、グレ、マダイなど
◎沈船:(天候)晴れ(水温)26.8℃(透明度)10~15m
(主な生物)ミドリリュウグウウミウシ、ヘリイロシロウミウシ、キンメモドキ大群、イシモチ群、イサキ群、カンパチ、アジ、オオモンハタ、ハナミノカサゴ、キンギョハナダイ、ウツボ、ゴンズイ群など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事