権現崎 体験ダイビング 6/4/2014

曇ったり雨がパラついたりと、イヤな天気がやってまいりましたね~(-_-)

今日の午前中は、久しぶりに体験ダイビングでした。

体験ダイビング

水温も22.9℃と上がり、半袖のウェットスーツでも快適だったようですよぉ~!!
20140604115156.jpg 20140604120217.jpg
生物たちも元気ですよ~!!こちらタイワンガニさん!!

お出迎えしてくれたようですね(´∀`*)ウフフ

海の中って、ほんとスゴイ世界だなぁ~と思います。

たくさんの生き物が生息する神秘的な世界。ダイビングの素晴らしさをたくさんの方に知っていただきたいと強く思います。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2014年06月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇りのち晴れ(水温)22.9℃(透明度)4~8m (主な生物)タイワンカザミ、アオウミウシ、タツナミガイ、ソラスズメダイ、クマノミ、キビナゴ群、チョウチョウウオ、マダイ、チヌ、シマウミスズメ、アオヤガラ、イシモチなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事