沈船 Wアーチ ボートダイブ(動画あり) 2/3/2014

今日は、かなり久しぶりにボートファンダイブでございましたぁ~( ^ω^ )

「鬼は外~福は内~」
ということで今日は節分です♪

子どもたちが節分グッズを持って帰ってきております。
(それは明日にアップしますね~(∀`*ゞ)エヘヘ)

ここのところ、暖かい日が続き

「春が来た♪」

を口ずさみたくなる陽気が続いております。
ウェットスーツで大丈夫なんじゃないかと錯覚してしまうほどです!!

ボートファンダイビング:Wアーチ

といっても、
まだ水温は20℃以下ということなのでドライスーツなのですが...
水中以外では汗ばんでいた様子(´▽`*)
20140203112533.jpg 20140203114129.jpg 20140203120216.jpg

ボートファンダイビング:沈船

やっぱり海の写真イイですね~青い海!!
そして、沈船のまわりには魚群!!
20140203120826.jpg 20140203121140.jpg 20140203121320.jpg

最近、水中の写真を観ることすらご無沙汰してましたので、自分がダイビングしていることを想像しながら興奮しておるダイバー綾乃でございました(笑)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2014年02月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎沈船:(天候)晴れ(水温)16.3℃(透明度)10~15m
(主な生物)キンメモドキ群、イシモチ群、ヨスジフエダイ、イロカエルアンコウ、イシダイ、ハナミノカサゴ、キンギョハナダイ、ヒラメ、アジ群、イサキ群、ゴンズイ、ミアミラウミウシ、キンチャクダイ幼魚、ウツボ、イガグリウミウシなど
◎Wアーチ:(天候)晴れ(水温)16.1℃(透明度)8~12m
(主な生物)ニラコダイ、スズメダイ、コガネスズメダイ、オオモンハタ、チョウチョウウオ、クマノミ、タカノハダイ、コロダイ、ヒプセロドリスニグロストリアタ、キカモヨウウミウシ、キハッソク、キリンミノカサゴ、ニシキウミウシ、イセエビ、ウメイロなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事