色津 沈船 ボートファンダイビング(動画あり)|10/30/2013

朝から穏やかで良いコンディションでした♪

今日は1日のんびりボートダイビングでした(^^)v

ボートファンダイビング:色津/沈船

20131030135022.jpg台風があけてから、日に日に透明度が回復してきている様子。

今日も沈船の魚群がスゴかったようです!!
20131030134125.jpgまだまだ水は暖かいので、魚さん達も元気モリモリ!?

増加傾向にあるようですv( ̄Д ̄)v

天気も朝から晴天♪
ダイビング日和で気持ちイイ1日となりました。

このまま台風もなく、ダイビング日和が続くといいなぁ~☆

みなさん、今ですよ!!
ビーチもボートもコンディションいい感じが続いておりまぁ~す!!
急いで~!!(∀`*ゞ)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2013年10月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎色津:(天候)晴れ(水温)24.3℃(透明度)6~12m
(主な生物)キンメモドキ群、コロダイ、クマノミ、ミチボシクロスズメダイ、ヨスジフエダイ、キンギョハナダイ、ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、ウミウサギガイ、ヒョウモンウミウシ、シマウミスズメなど
◎沈船:(天候)晴れ(水温)24.3℃(透明度)6~12m
(主な生物)キンメモドキ群、アジ群、カンパチ、タカベ、イサキ群、イシモチ群、ハナミノカサゴ、トラウツボ、ウデフリツノザヤウミウシ(ピカチュー)、キイロウミウシ、キンギョハナダイ、ソラスズメダイ、イシダイ、ヨスジフエダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事