権現崎 AOWコース 9/12/2013

朝と晩と秋風が心地よく吹くようになってきましたね~(^^♪

少し涼しくなってくると夏の疲れがドッとでてきたりするので、気をぬかないで過ごしたいものです!!

しかし最近は晴天続きで、日中はまだまだ日射しがキツイので紫外線対策はまだまだ必要です^^;

今日は以前の職場で仲良くしてもらっていた方が来てくれました( ^ω^ )ニコニコ

AOWビーチファンダイビング

20130912114229.jpg 20130912103443.jpg
5・6年ぶりの再会です!!facebookで再会し、こんなふうに来てくれる☆

なんて素晴らしいことなのでしょ~(☆∀☆)
来週もお待ちしておりまぁ~す♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2013年09月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)25.3~25.8℃(透明度)3~6m
(主な生物)キンチャクダイ、キリンミノカサゴ、ハナミノカサゴ、カサゴ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ソラスズメダイ、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、カスミアジ幼魚、イサキ、チヌ、ボラ、アオヤガラなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事