体験ダイビング 7/26/2013

今日は少し曇り空が多い1日だったのですが、白良浜は、たくさんの海水浴のお客様でいっぱいでした!!

午前・午後とも体験ダイビング。

久しぶりに白良浜に出る用事があったのですが、たくさんの人に驚きました!!(なかなか表を出歩けない店番担当です(;´д`)トホホ…)

体験ダイビング

20130726112526.jpg 20130726105518.jpg 20130726141144.jpg

やっぱり夏休みに入ってるんだなぁ~と改めて実感したんですが、今年は、なんとなく店の前を通る人は少なく感じているのです^^;

晩は、毎日メッセージ花火が上がっておりますよぉ~♪

今も爆音が響き始めましたぁ~\(◎o◎)/!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2013年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)25.8~26.2℃(透明度)4~10m
(主な生物)イサキ群、カンパチ、アジ群、ソラスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ニジギンポ、コロダイ、カサゴ、オヤピッチャ、アオリイカ、アオヤガラなど

今夜の白良浜メッセージ花火

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事