体験ダイビングとスノーケリング|7/21/2013

午前・午後とも体験スノーケリングと、午後から体験ダイビングでございました。

今日も朝からジリジリと太陽が照りつけておりましたι(´Д`υ)アツィー

午前の体験シュノーケリング

20130721084736.jpg
私は、店にずっと居てるので、白良浜の様子がほとんどわかりませんが、さすがに今日は車の数や店の前を通る人は多かったです(^^ゞ

午後の体験シュノーケリング&ダイビング

水中は快適だそうです♪
20130721124111.jpg 20130721150731.jpg

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2013年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)26.9℃(透明度)3~8m
(主な生物)ソラスズメダイ、アオリイカ、オヤピッチャ、アオヤガラ、チヌ、マダイ、ニジギンポ、チョウチョウウオ、クマノミなど

そういえば・・・

2013年メッセージ花火スタート

昨日からメッセージ花火が始まりましたよぉ~!!

7月20日(土)~8月24日(土)まで毎日あがります!!(7/30、8/1、8/10は除く)


白浜は花火大会じゃなくても、大きな花火が毎日あがります!!
(5000円払って申し込んでくれる人がいる限り・・・)
みなさん、観にくる価値あり!!ですよ~(☆∀☆)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事