OWDライセンス取得コース海洋実習2日目|6/30/2013権現崎

引き続き今日も朝からOWDライセンス取得コースでした。

天気は昨日ほど、晴れ間はありませんでしたが、雨は降らず過ごしやすい1日でしたε-(´∀`*)ホッ

OWDライセンス取得コース海洋実習2日目

今回は10歳と14歳の男の子たちが参加!!20130630092647.jpg
学科も海洋実習も、大人と同じ内容です。
すごく頑張っていらっしゃいました!!

20130629093615.jpgいつも、OWDコースに参加されている方をみてて思いますが、コース内容は楽しいことばかりじゃない!!だれでもツラい時。くじけそうな時。絶対あると思うんです。(わたしも経験済みです)

20130630102554.jpgそんな時、逃げたり、適当なことをしたら、"負け"だと思います。

その辛さを乗り越えれた時、自分が成長し、何かを得られるんじゃないかな・・・と。

今回、参加してくれた兄弟お2人にとって人生の中で、すごくイイ経験になったのではないかな?!と・・・

いや、絶対なっている!!私はそう信じたいです。

皆さま、本当にお疲れ様でした・・・

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2013年06月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇りのち雨(水温)23.7~23.9℃(透明度)5~8m(主な生)キリンミノカサゴ、アオヤガラ、ハコフグ、タツナミガイ、カマス、ワンゴチ幼魚、ソラスズメダイ、アジ群、クマノミ、チョウチョウウオ、チヌ、ボラ、アオリイカの卵、グレ、ニザダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事