ひさしぶりに午前中はボートファンダイブでした。

午後からはビーチダイビング。

朝はサラっと晴天で気持ち良かったのですが...

午後からは湿度上昇!!最近、ほんと蒸し暑いですね(;´∀`)

午前のボートファンダイビング

20130522095903.jpg20130522101400.jpgこんな時は、やっぱり水中で過ごすのが一番!!

ダイビングに限ります♪
水温も上昇中でございます!!

今日も、たくさんの生物たちが、色鮮やかでキレイです(^O^)/

漁礁の群れ!!スゴイです!!

午後のビーチダイビング

ビーチダイブだったら全く寒さを感じないようになったようですよぉ~(個人差があるようですが・・・)20130522151242.jpg

さぁ~もうすぐジメジメ梅雨入りです。

みなさん、水中で過ごしませんか???

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2013年05月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎千石丘:(天候)晴れ(水温)20.7℃(透明度)4~10m
(主な生物)ハタタテハゼ、ブリ、スジアラ、ルリハタ、サザナミヤッコ幼魚、キンギョハナダイ、レンテンヤッコ、キビナゴ、フタイロニシキウミウシ、ヒメコモンウミウシ、イシダイ、アマミスズメダイ幼魚、コロダイ、キンチャクダイなど
◎南の根漁礁:(天候)晴れ(水温)20.6℃(透明度)4~10m
(主な生物)ミヤコウミウシ、キンメモドキ大群、イサキ群、ブリ、イシガキダイ、ミアミラウミウシ、ボブサンウミウシ、ヒメコモンウミウシ、ネッタイミノカサゴ、シマアジなど
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)21.7℃(透明度)4~10m
(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、チョウチョウウオ、カゴカキダイ、アジ、キビナゴ、チヌ、グレ、イシモチなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事