白良浜は関西で1番早い海開き!!4/26/2013南紀白浜

明日からGWに突入しますねぇ~(∩´∀`)∩
そして白良浜は関西で1番早い海開きです。

さてさて、やってまいりました!!海の季節ですよぉ~!!

明日は、ひさしぶりに体験ダイビング予定!
ということで水中確認のためにスノーケリングしてきました。

水中の温度は19℃前後。今日は風が強かったですが、明日は晴れて今日よりも穏やかになるようなので、コンディションはよくなりそうです\(^o^)/20130426150936.jpg
5/3が海開きで、今年は5/3・4・5と3日間、熱気球体験など出来るイベントがあるのだとか?!

GWの白良浜は盛り上がりそうですよぉ~\(^o^)/

みなさん、遊びにいらしてくださぁ~い☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事