いかがお過ごしでしょうか?

久しぶりにボートファンダイブでした!!

花粉や黄砂や大気汚染と騒がれてるなか、屋内で過ごすのは1日が限界と思ってしまい、どうしたもんだ・・・と悩んでいる近頃でございます^^;

三段壁 沈船ボートファンダイビング

20130312112400.jpg 20130312130715.jpg 20130312115947.jpg
天候にも恵まれ、とっても気持ちのいいダイビングとなったようです♪

考えてみると、水中で呼吸している方がキレイなのかも?!(´∀`*)

近頃の日中は、春らしく暖かくなる日が多いのでダイバーの皆さんも、やっと重いお尻が持ち上がる季節になって参りましたね( ^ω^ )

さぁ~春ですよ~♪桜ですよぉ~♪ダイビングですよ!!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2013年04月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎三段壁:(天候)晴れ(水温)16.7℃(透明度)10~15m以上
(主な生物)グレ、イサキ群、キンギョハナダイ、シラコダイ、ソラスズメダイ、クマノミ、ワニゴチ、クロスジリュウグウウミウシ、ヤンテンイロウミウシ、ムラサキウミコチョウなど
◎沈船:(天候)晴れ(水温)16.6℃(透明度)10m前後
(主な生物)キビナゴ群、イシモチ群、アジ群、タカベ、ヨスジフエダイ、オオモンハタ、ハナミノカサゴ、キンギョハナダイ、ミヤコウミウシなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事