久しぶりのブログ更新となりましたがスパダイブ!!
営業しております(^_^;)笑

今日はビーチでデジカメスペシャルティーテーマでファンダイビングがありました。

権現崎ビーチファンダイブ(デジカメSP)

20121228143134.jpg 20121228112122.jpg実は大阪から戻ってからというもの子供達が順番に熱を出し、よくなった長女LINが保育園へ行けば、また病気をもらって帰ってき・・・そんなこんなでバタバタと今日にいたっております。

さて今日は久しぶりにビーチファンダイブでした。

すっかり冬空となった今日ですが、とっても透きとおった水中世界で気持ちよさそ~ですよ!!\(^o^)/

さて冬休みに入り、年末年始いかがお過ごしでしょうか??

我が家は予定していた大掃除ですが・・・予定外の子供たちで、いったいどうなることやら・・・(;´д`)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2012年12月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇り時々雨(水温)16.4~16.6℃(透明度)15m前後(主な生)ソラスズメダイ、クロユリハゼ、フタスジタマガシラ、ヨスジフエダイ、イシモチ群、ヒラメ、ダテハゼ、ハタタテダイ、ツマジロモンガラ、キリンミノカサゴ、サツマカサゴ、チヌ、カマス、イシダイ、コケギンポ、クマノミ、フウライチョウチョウウオ、ハナミノカサゴ、サキシマミノウミウシ、タツナミガイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事