Jr.OWDコース(10歳ジュニアライセンス取得)|10/20/2012南紀白浜

昨日まで台風の影響でクローズとなっておりましたが、今日からOWDライセンス取得コーススタートしました!!

Jr.OWDコース(10歳PADIジュニアライセンス取得)

20121020151605.jpg透明度はきっと・・・と思っていましたが∑( ̄□ ̄;)ナント!!10m以上もあったようです。

わからないものですね~?!
うねりもなく、天気もよく、水中も寒くなくベストコンディションだったようですよ\(^o^)/
20121020141009.jpg

OWDコース参加されたのは10歳の男の子。

大人の方と同じコース内容を10歳のコがするんですよぉ~!!スゴイです!!

明日1日、どんなけ進めるか・・・
頑張って欲しいです。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2012年10月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)23.7℃(透明度)10m以上(主な生)サザナミフグ、シラコダイ、チヌ、シマウミスズメ、カゴカキダイ、トゲチョウチョウウオ幼魚、フウライチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、アオヤガラ、ハタタテダイ、マダイ、チヌ、ニジギンポ、クロユリハゼ群、イシモチ、カサゴ、ツノダシ、グレ群など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事