OWDライセンス取得コース学科|10/8/2012

台風で延期となっていたOWDコース。

今日にスケジュール都合上、学科のみの1日となりました。

OWDライセンス取得コース学科

20121008170758.jpg二十歳のお2人!!
とぉ~っても可愛らしくって・・・
私も、あんな初々しくってカワイイ時あったのかしら???
なんて考えているとチビたちの大きな声がぁ~ Σ(´ⅴ`lll)

昨日と今日は保育園がお休みだったので、とっても賑やかなスパダイブでございました^^;
たまに出かけていない時もありますが、昨日は久しぶりにお越しいただいた通称かーちゃんとたくさん楽しいお話しをさせていただきながら子守りの連休でした(´▽`*)アハハ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事