ビーチファンダイブ (PPB・ナビゲーションSP)|9/19/2012権現崎

台風あけの海でビーチダダイビングでした。
今回は中性浮力(PPB)とナビゲーションのスペシャルティーSPダイブです。


天気は、カンカン照り!!
台風があけると涼しくなるようなことを言ってたような・・・
まだまだ暑いです(^_^;)

水中はと言いますと・・・思っていたよりも透明度は良かったようです?!

ビーチファンダイブ (PPB・ナビゲーションSP)

20120919100202.jpg 20120919092020.jpg午後からは、少し濁ってきたようですが台風の影響という影響はうけておらず、回復も早そうですε-(´∀`*)ホッ

今回お越しいただいたOさん♪

前回ウェットスーツを発注いただき今回完成!!
ホワイトとブラック。シンプルでカッコイイ(☆∀☆)
MYウェットスーツ良いですね~♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2012年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)27.5~27.7℃(透明度)①5~8m ②3~5m(主な生物)ハナミノカサゴ幼魚、イワシ群、イサキ、フタスジタマガシラ、ムラサメモンガラ、トゲチョウチョウウオ幼魚、ソラスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ダテハゼ、テッポウエビ、コロダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事