体験ダイビング|5/19/2012南紀白浜 権現崎

久しぶりに体験ダイビングでございました。

白良浜の権現崎からみる海!!海!!海!!

夏が待ち遠しいですね☆

体験ダイビング|南紀白浜 権現崎

今日も水中の透明度は良い感じで、とってもキレイだったようですよぉ~(^^♪
20120519122445.jpg
今日は関東の方からお越しの方や、最近、大阪から、ここ白浜へ引越ししてこられた方など・・・
さまざまな方に来ていただけました。
20120519145712.jpg
いつも思うことなのですが、この仕事は、ほんといろいろな人と巡り会えます。素晴らしい(*^_^*)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2012年5月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)19.4℃ (透明度)5~10m
(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、チョウチョウウオ、チヌ、カサゴ、キタマクラ、イシモチ、タツナミガイ、コロダイ幼魚、マダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事