午前中はビーチエントリーでAOWコースのPPBとナビゲーションでした。
午後からは、9歳のお子様の体験ダイビングでした。

今日も朝から晴天の中、海水浴やスノーケリングや日光浴と、とっても皆さん楽しそうです(*^_^*)

なんやかんや言ってるうちに、もう7月も終わりなんですよね~早ッ!!

ビーチでAOWアドバンスコースダイビング

ファイル sea20110729.jpgファイル sea20110729-2.jpg今日のAOWコース・・・

器材って大事なんですよね~っということが、あらためて分かるダイビングになったようです?!

私も経験あります。
そんなに、たくさんの器材を使って試したわけではないけど...
やっぱり、器材は、それぞれ違うわけで・・・(^^ゞ

ファイル sea20110729-3.jpg自分に合うモノ。みつけるのって難しいんですよね(;´д`)トホホ…
だから信頼できるプロに相談するのが一番!!なんだと私は思います。

今日は店番中も、いろんな意味でイイ経験をし勉強になった1日でした。。。

9歳のお子様と体験ダイビング

ファイル sea20110729-4.jpg

最初は"「海、怖い!!」と思っていたはずが、
「魚がたくさん観れて楽しかったぁ~」
とイイ笑顔を見せてくれました( ^ω^ )

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)27.5℃(透明度)8~12m
(主な生物)ツマジロモンガラ、キヘリモンガラ、ムラサメモンガラ、フウライチョウチョウウオ幼魚、サザナミフグ、カサゴ、ソラスズメダイ、クマノミ、チョウチョウウオ、ニザダイ幼魚、ニセカンランハギ幼魚、グレ(メジナ)幼魚群、チヌ、マダイ、ボラ、キス、ニシキベラ、ミヤコウミウシなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事