台風が過ぎ去ってから、はじめてのボートダイビングでした。
午後からは体験ダイビングもありました。

三段壁・千石丘ボート:ファンダイビング

ファイル sea20110725.jpg透明度は、決してイイとは言えなかったようですが、いろんな生物や魚たちと会ってきたようですよ!!

このキンギョハナダイの群れ~!!
なんて美しい(^_-)-☆
ファイル sea20110725-2.jpg 毎年1度、東京から来ていただくK本さん。
昨日はナイトダイビング。
今日は、2ボートダイビング漫喫していただけて良かったです( ^ω^ )ニコニコ
(少し透明度が・・・ですが(^^ゞ
また来年もお待ちいたしております☆

「熱帯魚の群れと遊ぶ」

~おまけ「とんでもウミウシ!」~

権現崎ビーチ:体験ダイビング

ファイル sea20110725-3.jpg 天気予報では、雨が降るとなってた今日ですが、
ファイル sea20110725-4.jpg

昼過ぎからはカンカン照りでアッツアツ~って感じでした。

夏って、雨予報よくハズれるんですよね~(´▽`*)アハハ

明日も1日体験ダイビングで~す。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎三段壁:(天候)曇りのち晴れ(水温)25.6℃(透明度)4~10m
(主な生物)イサキ、キンギョハナダイ群、ソラスズメダイ、スズメダイ群、アオブダイ、チョウチョウウオ、タキゲンロクダイ、キンチャクダイ、クマノミ、コケウツボ、マツバスズメダイなど
◎千石丘:(天候)曇りのち晴れ(水温)25.6℃(透明度)4~10m
(主な生物)キャラメルウミウシ、イガグリウミウシ、ムラサキウミコチョウ(はばたいてる)、キンギョハナダイ群、スズメダイ群など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事