体験ダイビング&スノーケリング&ナイト|7/24/2011南紀白浜

朝から晴天!
午前中は12名様の体験ダイビング。
そしてビーチでファンダイブやシュノーケリングでした( ^ω^ )

台風の影響で、まだ濁り気味だったようですが、昨日よりも、また少し回復!!

日に日に回復してくれてるようです(;^ω^)

体験ダイビング&スノーケリング&ナイトダイブ

ファイル sea20110724.jpg ファイル sea20110724-2.jpg浅場は昨日と同じで透明度良かったようです。

ソラスズメやクマノミが元気な姿を観せてくれています♪

白良浜も海水浴を楽しまれてるお客様で砂全体が埋まる勢いでしたぁ~!!

そうそう・・・!!

ファイル sea20110724-3.jpg ファイル sea20110724-4.jpg昨日から、白良浜ではメッセージ花火が上がり始めましたぁ~( ゜Д゜ノノ"☆

生ビール片手にみる花火。
サイコーなんですよねぇ~(´∀`*)ウフフ

先ほどナイトダイビングへ出発しました!!
水中から花火を観るとか・・・キレイだろうなぁ(≧∇≦)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)26.7~27.0℃(透明度)4~10m
(主な生物)ソラスズメダイ、グレ、ニザダイ幼魚、チョウチョウウオ、オニオコゼ、ボラ、マダイ、チヌ、イシモチなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事