体験ダイビング|7/23/2011南紀白浜海情報

台風が過ぎ去ってから、初ダイビングです(∩´∀`)∩

体験ダイビング|南紀白浜海情報

ファイル sea20110723.jpg ファイル sea20110723-2.jpg今回の台風の影響は結構あったようです。
浅場の透明度は回復してきていて、魚たちが元気な顔を見せてくれたようです。

水深6~7mあたりは濁ってて、ほとんど見えなかったようです(;´д`)トホホ…

ファイル sea20110723-4.jpgやっぱり、すごい勢力だったんですね?!台風マーゴン。
おそるべし。。。

そして今日は久しぶりにカンカン照りとなりました!(^o^)!
午前中は、なんとなく涼しい感じでスタートしたんですが、午後からは、日差しが痛いしメッチャ暑かったです!!

白良浜も、たくさんの人で賑わっておりましたよ♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)26.3~26.6℃(透明度)2~10m
(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、トゲチョウチョウウオ幼魚、ニザダイ幼魚、グレ、チヌ、ボラ、マダイ、キヘリモンガラ、チョウチョウウオ、ホンソメワケベラ、アオリイカ、イシモチ、キスなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事