レスキューダイバーコース&AOWコース|6/20/2011南紀白浜

引き続きレスキュー2日目。
2人加わり、AOWのナビゲーション&ナチュラリストもしながら・・・という形となりました。

朝から、ジャジャ降りのなかスタートとなりましたが、1本目は昨日よりも透明度は良かったようです( ^ω^ )

レスキューダイバーコース&AOWコース

水温は、さほど変わらないんですが、やっぱり太陽が照っていないと...(^O^;)

ファイル sea20110620-2.jpg 午後からは、わたしもスノーケリングで応援役をしました。

昨日も今日も、私だけはドライスーツ!!

寒さが苦手な私・・・ドライスーツのおかげで、とっても快適な水中世界でございました(´∀`*)ウフフ

最後の最後まで雨続きでしたが、無事修了!!
レスキューダイバーコース。すごく意味のある内容の濃いコースだなぁ~と、あらためて感じる2日間でした!!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年6月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)雨のち曇り(水温)21.4℃(透明度)①5~8m ②1~4m
(主な生物)オニカサゴ、ニジギンポ、カサゴ、ソラスズメダイ、アオリイカ、アオリイカ卵、ダテハゼなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事