体験ダイビング|5/8/2011南紀白浜 権現崎

和歌山からお越しのお2人と午後から体験ダイビングでした。

GW最終日となった今日・・・最高にイイ天気となりました(^^♪
午後からなんて痛いと感じるほどの紫外線!!
心地良い風が吹くなか白良浜では日光浴や海水浴を楽しまれてる方で賑わっていました。

体験ダイビング|南紀白浜 権現崎

ファイル sea20110508.jpg ファイル sea20110508-2.jpgこのGW中一番暑いと感じるほどの天気だったので、水中の温度も少しは上昇しているのでは?
なんぞ期待していました・・・が、水中は、やっぱり20℃を超えることはありませんでした(;´д`)トホホ…

今年は、ちょっと異常気象のようですね?!

ファイル sea20110508-4.jpg

でも、クマノミとのナイスショット!!
こんなイイ感じに一緒に記念撮影できてるはずが・・・お客様は、ちょうど視界に入ってなかったとか?!
次回は、ちゃんとクマノミちゃん観てやって下さいネ(☆∀☆#)

お待ちいたしております☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年5月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水底温度)17.9℃(透明度)4~6m
(主な生物)ソラスズメ、アオヤガラ幼魚、チョウチョウウオ、クマノミ、ニザダイ、アジ、イシモチ群、キタマクラ、カマスなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事