体験ダイビング|5/5/2011南紀白浜 権現崎

今日は体験ダイビングがありました。

午前中の空は曇っていて、今にも雨が降り出しそうな、もどかしい天気でしたが午後からは日差しが出てきてポカポカ陽気となりました(∩´∀`)∩ワーイ

体験ダイビング|南紀白浜 権現崎

午後から体験ダイビング。ファイル sea20110505.jpg ファイル sea20110505-2.jpg
太陽もお客さまたちを「白浜へようこそ~♪」なんて、お出迎えしてくれた感じでした!!

町の雰囲気は、少し人が少なくなった気がしますが、今日も水着で海水浴されてる方いらっしゃいましたよ!ヮ(゜д゜)ォ!

ファイル sea20110505-3.jpg今日も海の生物、ソラスズメやクマノミ、そしてハナミノカサゴの幼魚が元気な姿を見せてくれています。

水中でもダイビングの魅力・・・生物を見る!!そして、プカプカと無重力の世界を堪能いただけたようで良かったです( ^ω^ )ニコニコ

ファイル sea20110505-4.jpg まったく話は変わるんですが、このGW中・・・アドベンチャーワールド!!すんごい人だそうですね?!
パンダを見るのなんて1時間以上とか普通に待つ。そんな感じだったようで・・・恐るべしパンダパワー!!

本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水底温度)17.5℃(透明度)5~10m
(主な生物)ハナミノカサゴ幼魚、ソラスズメ、チョウチョウウオ、クマノミ、キタマクラ、キス、ボラ、カサゴ、コモンフグなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事