体験ダイビング&ファンダイブ|白良浜海開き|5/3/2011南紀白浜

白良浜海水浴場!!海開きしましたよぉ~
天気は朝から曇り空の1日となりました。

体験ダイビングとファンダイブがありました。

白良浜沿いの飲食店は、この時期と夏季は開くお店が増え始めます!!
なので、一気に賑わうと同時に水着姿の人達が増えるんですよね。

体験ダイビング&ファンダイブ|白良浜海開き

ファイル sea20110503.jpg ファイル sea20110503-2.jpg午前中はファミリーで体験ダイビング。
そのあと、ライセンスお持ちの方お1人がファンダイブも楽しまれました♪

最近、毎日「寒い~」とのお客様の声を伺っていたんですが、今日は「そんなことないよぉ~」と!!ファイル sea20110503-3.jpg
なんだか安心しちゃいましたε-(´∀`*)ホッ

ブログで確認すると去年の今頃は、2~3℃は水温低いようですね(^O^;)早くあったかくな~れ☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年5月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇り(水底温度)17.2℃(透明度)3~6m
(主な生物)ソラスズメ、クマノミ、ミノカサゴ幼魚、キビナゴ群、グレ群、ニザダイ、アイゴ、タカノハナダイ、オニカサゴ、キタマクラ、チヌ、イシモチ群、タツナミガイ、コロダイ、チョウチョウウオ、アオウミウシ、アメフラシなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事