ビーチファンダイブ&体験ダイビング|5/2/2011白浜 権現崎

午前中は2ビーチファンダイブ、午後から体験ダイビングでした。

今日は朝から晴天です!!
とっても気持ちイイ1日となりました( ^ω^ )

ビーチファンダイブ&体験ダイビング

ファイル sea20110502.jpg ファイル sea20110502-2.jpg昨日1日中雨だったわりには透明度も変わりなかったようです。

少し風が冷たかったかな?!っといった感じでした。

GW中の平日になる?今日も、たくさんの人で賑わっていましたよ♪

明日はGW本番の連休ですね?!お休みの方が多いのでは?

ファイル sea20110502-3.jpg白良浜は明日より早くも海開き~なんですよ\(◎o◎)/!
(ご存知の方もたくさんいらっしゃるとは思いますが・・・)

まだ予定が決まって無い方、白浜にお越し下さいね☆

明日は活気ある白良浜になることでしょう(´▽`*)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年5月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水底温度)17.0~17.7℃(透明度)3~6m
(主な生物)ソラスズメ、チョウチョウウオ、クマノミ、キタマクラ、チヌ、イシモチ、アジ、コロダイ、カマス、アオリイカ、シロウミウシ、アカクラゲ、アメフラシ、タツナミガイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事