体験ダイビング|4/3/2011白浜海情報 権現崎

今日は午後から体験ダイビングでした。

昨日まで、暖かくて「春が来たぁ~♪」なんて口ずさんでたのに、今日はウソみたいに寒くなっちゃいました。。。

昼頃にはポツリポツリと雨まで降り出しましたが、水中は、なんてこっちゃない!!と、
と~ってもキレイだったようですよ(´∀`*)

体験ダイビング|白浜海情報 権現崎

水温も前回よりは少し暖かくなってきているようですね?!
ファイル sea20110403.jpg ファイル sea20110403-3.jpg
大阪からお越しいただいた中学生の女の子2人組?
少し水中ではバタバタしちゃったようですが、夏の水中世界も、ぜひ体験しにきてくださいね(☆∀☆)

5月からはウェットスーツに衣替え!!その時が待ち遠しいぃ~!!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年4月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇り時々雨(水底温度)17.2℃(透明度)10~15m
(主な生物)ソラスズメ、ニセカンランハギ、ミナミコブヌメリ、チヌ、カサゴ、アカクラゲ(死骸)、ボラ、ニザダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事