曇り空の1日となりました。
今日は昨年の夏にOWDコースを受講いただいたお2人がお越しくださいました!

権現崎ビーチダイビング:ドライスーツSPコース|南紀白浜

ファイル sea20101107.jpgファイル sea20101107-2.jpg午前中は、ドライスーツのSPコースで2ビーチダイビング。

曇り空ということもあり、ドライスーツコースにピッタリなお天気だったのでは?!
昨日みたいに晴れ間が多いと暑かったと思います(´▽`*)

色津ボートダイビング:AOWボートテーマ|南紀白浜

ファイル sea20101107-3.jpgファイル sea20101107-4.jpg午後からは、AOWコースのボートテーマでした。

バタバタと昼食をとる暇がなかったのですが、水中で魚たちの大群を見るとスッカリ忘れてしまったのでは・・・といった感じですかね?

透明度も、写真で見るだけでも、ものすごくイイ感じです!!

 

まだまだダイビングベストシーズンですよぉ~

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2010年11月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎
(天候)曇り(水底温度)23.0℃(透明度)10~15m
(主な生物)ツバメウオ幼魚(5尾)キヘリモンガラ、イサキ群、イワシ群、イシモチ群、チョウチョウウオ、クマノミ、オニオコゼ、ソラスズメダイ、ボラ群など
◎色津
(天候)曇り(水底温度)23.0℃(透明度)10~15m
(主な生物)キンメモドキ群、ハナミノカサゴ、チョウチョウウオ、ホンソメワケベラ、キンギョハナダイ、ソラスズメダイ、クマノミ、ムラサキウミコチョウ、ニシキウミウシ、クロメガネスズメダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事