今日は朝一番から雨...
が、すぐに晴天になっていつも通りの痛い紫外線との格闘になりました。

午前中はビーチでナビゲーションテーマのSPダイブ。
午後から体験ダイビングがありました。

午前のナビゲーションSPダイブ

ファイル sea20100830.jpgファイル sea20100830-2.jpg午前中は1年ぶりにきてくれたO野さん夫婦とナビゲーションSPでした。

海の方は、あいかわらずです。

午前中は透明度良し!!だったようですが・・・

体験ダイビング

ファイル sea20100830-3.jpg 午後からは体験ダイビング。
家族3人で参加され、お母様がライセンス取得コースを申し込まれました!!

息子さんはインストラクターになりたい!!とか・・・ぜひぜひお待ちいたしておりますよぉ~(☆∀☆)

昨日で最後の日曜日も終了したので、店の前の人通りも、めっきり無くなることを想像してたんですが、思っていたよりも、海水浴されてるお客さんがいてたことにビックリでした!!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2010年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎
(天候)雨のち晴(水底温度)28.4~28.8℃(透明度)①5~8m ②3~4m
(主な生物)ハタタテダイ、オヤビッチャ、テンクロスジギンポ、ソラスズメダイ、ミノカサゴ、サツマカサゴ、カサゴ、アオヤガラ、チョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、フウライチョウチョウウオ幼魚など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事