体験ダイビング&AOWライセンス取得コース|8/26/10白浜権現崎

体験ダイビングとアドバンスライセンス取得コースがありました。

天気は快晴!朝目が覚めたら、雨が一瞬降ったので驚きましたが、すぐに止み晴れてきました。
白良浜では今日から宝探しが開始!!

体験ダイビング

ファイル sea20100826.jpgファイル sea20100826-2.jpg午前中は体験ダイビングでした。
スノーケリングを一度経験してから海にハマってしまったMAMIちゃん。

ダイビングも「楽しかったぁ~」と帰ってきてくれました(´∀`*)

AOWアドバンス・オープンウォーター・ライセンス取得コース

ファイル sea20100826-4.jpg午後からは、5月に来てくれたお2人のAOWコースのナビゲーションでした。

7月の3連休から毎日あがっていたメッセージ花火が昨日で終了し、人が少なくなってきてる中、白良浜では宝探しをしながら海水浴を楽しんでおられましたよ!!

明日はボートダイブと体験ダイビングですo(´∀`)o

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2010年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎
(天候)晴(水底温度)28.9~29.1℃(透明度)①4~10m ②3~5m
(主な生物)ソラスズメダイ群、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ幼魚、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ幼魚、キヘリモンガラ、アオヤガラ、オトメベラ、ヨウジウオ幼魚、カサゴなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事