AOWライセンス取得&体験ダイビング&スノーケリング|8/21/2010

朝一番は、体験スノーケリングからスタートしました!!
その後前日から連日AOWアドバンスライセンス取得講習2日目と体験ダイビングがありました。

やっぱり、白良浜は土曜日になると人の数は夏らしく戻り、賑わっていたようです(∩´∀`)∩

AOWライセンス取得|スノーケリング

ファイル 20100821084436.jpgファイル 20100821120519.jpg透明度はイイ感じです♪
ドラエモンが綺麗に写っていますよ!!

昨日からAOWコースのH條さんが
「ビーチの人の数が違う?!」
と驚かれていました。

ファイル 20100821095800.jpgPADIアドバンス・オープンウォーターコースの方は、
今日ビーチで2ダイブが修了して無事認定されました!!

おめでとうございます( ゜Д゜ノノ"☆パチパチパチパチ
次回は、ご夫婦で是非もぐりに来てくださいね☆
NOBUくんも一緒に(* ^ー゜)

体験ダイビング

午後からは、2本体験ダイビングでした。
ファイル 20100821135714.jpg ファイル 20100821143455.jpg ファイル 20100821150914.jpg
白浜で、こんなに魚が見れるなんてぇ~?!と・・・

最近よく、このお言葉を聞くんですが、魚たくさんいるんですよ!!
今からは、透明度も、もっともっと増してきて最高の海になるんですよ(´∀`*)ウフフ

みなさん、ぜひぜひ癒されに来ちゃってくださぁ~い☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2010年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎
(天候)晴(水底温度)28.4~29.9℃(透明度)4~10m
(主な生物)ミナミハコフグ幼魚、ミノカサゴ、カマス群、カスミアジ幼魚、ソラスズメダイ群、クマノミ、アマミスズメダイ幼魚、イシモチ群、イシダイ、ブダイ、アイゴ、チヌ、マダイ、タコ、テンクロスジギンポ、ニジギンポ、イサキ群、オトヒメエビ、イソギンチャクモエビ、ホウセキキントキ、ハリセンボン、ハタタテダイ、コロダイ幼魚など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事