OWDライセンス取得コース&体験スノーケリング|8/4/2010南紀白浜

今日もカンカン照り!!すごく暑い1日でしたねぇ~...
午前と午後とも、OWDオープンウォーターライセンス取得コースと体験スノーケリングコースでした。

OWDライセンス取得コース&体験スノーケリング|南紀白浜

ファイル sea20100804-2.jpg午前のシュノーケリングは緊張した様子でしたが、いろいろな不安が取り除かれていくうちに楽しくなってきていただけたようで安心しました!!

ファイル sea20100804-3.jpg水中では今日もたくさんの魚たちが顔を見せにきてくれたようです♪
ファイル sea20100804-4.jpg先週OWDライセンス取得コースがスタートし、学科だけ修了済みのTAKAHIRO君が限定水域ダイブから受講スタート!!

付添いでお父さんも一緒に1日中海に入りっぱなしでした。

ファイル sea20100804-5.jpg一緒に来られたお姉ちゃんたちも、ずっと海で遊びっぱなしで真っ赤っ赤!!
存分に楽しんで帰って行かれましたよ♪

そしてウチの看板娘とも、たくさん遊んでくれて本人も大喜び(´▽`*)

明日は最終日!!大阪から、また日帰りで来ていただけるとのこと。
楽しみです☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2010年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴(水底温度)26.7℃(透明度)5~10m
(主な生物)クマノミ、ソラスズメダイ、トゲチョウチョウウオ幼魚、フウライチョウチョウウオ、アオリイカ、イシモチ幼群、チヌ、カゴカキダイ、ハコフグ、マダイ、シマウシノシタ、ハナハゼ、ダテハゼ、ニシキベラ、グレなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事