体験ダイビング|4/4/2010白浜海情報 権現崎ビーチ

この日も朝一から快晴、ベタ凪の海で絶好のダイビング&お花見日和でした。
ビーチの浅場は水も綺麗で、観光客の人達は海外リゾート気分を満喫していたようです。

午後から体験ダイビングがありました。

体験ダイビング|白浜海情報 権現崎ビーチ

ファイル sea20100404-2.jpg10歳と11歳の姉妹二人に、違和感たっぷり(?)のはずのドライスーツを着せて...

二人とも陸上では元気いっぱいスーツ着用のまま走りまわってましたが、水中では何もかも思うようにいかないことに戸惑う様子がありあり..ドタバタの1ダイブでした。

それでも後半は青い熱帯魚や穴子なんかが目に入るようになってたようです。

残念ながら、水中写真は撮る余裕がなく終わっちゃいました( ´・ω・`)

お父さんが7月にまた来てくれるとか・・
楽しみにしてます!

本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)快晴(水底温度)16.1℃(透明度)7~10m
(主な生物)ソラスズメダイ、サザナミフグ、アナゴ、チヌ、コロダイ幼魚、テンクロスジギンポ、トラギス、カサゴ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事