シュノーケリングと体験ダイビング|8/26/2009南紀白浜

今日は朝から曇り空・・・
1日中いつ雨が降ってもおかしくないような天気でした。

今日は午後から体験シュノーケリングと体験ダイビングがありました。

シュノーケリングと体験ダイビング|南紀白浜

ファイル sea20090826.jpg午後から、岡山県からお越しいただいたT中さんファミリーとスノーケリング。HIROKIくんとお父さんはウェットスーツをレンタル!!
よほど寒かったみたいでした(^_^;)
魚は、たくさん見ていただけたようで夏のイイ思い出できましたね☆

ファイル sea20090826-2.jpgそして大阪からお越しのI上さんとT中さんと体験ダイビング。
この写真すんごく仲良しカップルさんですね?!\(^o^)/
I上さんはライセンス保持者だったので付添いになっちゃいましたが、また是非ご一緒に白浜の海へ潜りにきてくださいね☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2009年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)曇り (水底温度)27.2℃ (透明度)6~10m
(主な生物)クマノミ、ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、フウライチョウチョウウオ、オニオコゼ、ハタタテダイ、ハナミノカサゴなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事