体験ダイビング|メッセージ花火最終日|8/25/2009南紀白浜

今日の海は写真で見ても、なんだか、とってもクリアです(^^)
秋の海を感じさせるようになってきました!!

今日は滋賀県からお越しのY田さんファミリーと体験ダイビング。

体験ダイビング|メッセージ花火最終日|南紀白浜

ファイル sea20090825.jpgお父さんはライセンス保持者で、久しぶりといっても、すぐに思い出されたようでMINAMOくんもプカプカと楽しんでいただけたようです。

これを機にダイバー復活されるってのはどうですかぁ?!
また是非お待ちしております(^_-)-☆

毎年恒例のメッセージ花火が今日で最終日のようです!!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2009年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)快晴 (水底温度)26.8℃ (透明度)6~10m
(主な生物)クマノミ、ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、フウライチョウチョウウオ、オニオコゼ、ハタタテダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事