体験ダイビング&AOWライセンス取得コース|8/23/2009白浜権現崎

今日はビーチで体験ダイビングとアドバンスオープンウォーターAOWライセンス取得講習がありました。

体験ダイビング

ファイル sea20090823.jpg朝一番は大阪からお越しのG田さんファミリーと体験ダイビング。
お父さんはライセンス保持者で一昨年にスパダイブへ潜りに来てくれました!(^^)!
今回はお子さんたちと一緒ということで、お父さんは楽しむどころじゃなかったのでは・・・?!
こんなに小さい時からダイビング経験できるのは海の楽しさ・素晴らしさを知ってる、お父さんのおかげですね(^_-)-☆

アドバンスオープンウォーターAOWライセンス取得講習

ファイル sea20090823-2.jpgそして、こちらも大阪からお越しでカナダ出身のアントンさんとS野さんのAOWコース。
アントンさんは日本語(大阪弁)ペラペラでテキストの書き込みも英語で書いたやつを日本語に直しながら完璧に仕上げて来てくれました\(^o^)/

すごく真剣に、そして楽しむことを忘れないダイバーさんだと感心する1日でした!!

明日もご一緒します(^^♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2009年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)快晴 (水底温度)28.6~28.8℃ (透明度)5~10m
(主な生物)ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、フウライチョウチョウウオ、アオリイカ、アカエイ、オニオコゼ、ハタタテダイ、オニオコゼなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事