体験ダイビング&ファンダイブ|8/22/2009白浜権現崎

今日はビーチで午後から体験ダイビングとファンダイビングがありました。

体験ダイビング|白浜権現崎

ファイル sea20090822.jpg三重県からお越しの美男美女のA部さんとAさん。
お2人とも初体験ダイビングだということでしたが楽しさを伝えられたようで良かったです(^^)

「あまり海に行くことがない!!」そんな透明感のある美白・・・うらやましいなぁ~☆

ファンダイブ|白浜権現崎

ファイル sea20090822-2.jpgそのあとは兵庫県からお越しのS藤さんとI山さんとビーチファンダイブ。
OWDをとったばかりの方と10年ぶりという方だったので、ちょっと難しかったのかな・・・(^_^;) 楽しんでいただけましたか?

ダイビングは命にかかわる遊びです。きっちり学んだことを理解し覚えていらっしゃる前提でファンダイブを楽しんでいただけると思います。

また学びながら遊びに来ていただけること・・・心よりお待ちしております(^_-)-☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2009年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)快晴 (水底温度)28.8~28.9℃ (透明度)3~7m
(主な生物)ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、チヌ、マダイ、クマノミ、チヌ、、グレ群、モクズショイ、ハリセンボン、アオリイカ、アオヤガラなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事