体験ダイビング|千石丘&色津ボートファンダイブ|7/28/2009白浜

またまた朝から雨です(-_-;)
いったい梅雨はいつになったら明けるのでしょうか???

午前中はビーチで体験ダイビング、午後からボートでファンダイビングがありました。

体験ダイビング|白浜権現崎

ファイル sea20090728.jpg今日は朝から体験ダイビング。
ホテル十河さんに派遣で島根県から来ているというM宅さん。
昨日と比べると少し透明度は・・・だったみたいだけど、「たくさん魚がみれたぁ~!!」とのお言葉☆ 良かったです(^-^)

千石丘&色津ボートファンダイブ

ファイル sea20090728-2.jpg午後からは大阪からお越しのT本さんとK濱さんと2ボートファンダイブでした。新しいフィンを購入していただき早速海へ・・・海の中では白いフィンが、とても綺麗だったようでした!!

K濱さんはOWDということでボート講習も兼ねてのファンダイブ。
2本連続ということもあり、お疲れの様子でした(^_^;)

明日も午前中2ボートファンダイブです。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2009年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)曇り時々雨 (水面温度)24.9℃、(透明度)5~8m
(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、ハタタテダイ、イシモチ、アオヤガラ、ウツボ、ニセカンランハギ、ツマジロモンガラなど◎千石丘:
(天候)曇り (水底温度)24.9℃、(透明度)5~12m
(主な生物)キンギョハナダイ群、レンテンヤッコ、スズメダイ群、イサキ群、イシダイ、ツノダシ、キハッソク、サツマカサゴ、マツバスズメダイ群、ツスベラ幼魚など
◎色津:
(天候)曇り (水底温度)25.1℃、(透明度)5~10m
(主な生物)イサキ群れ、アジ群、コロダイ、サザナミヤッコ、ヨスジフエダイ、タカベ群、キンギョハナダイ、、スズメダイ群、ソラスズメダイ、キカモヨウウミウシ、イシダイ、イシモチ、アカハタ、ヌノサラシ、スカシテンジクダイ群、オキゴンベ、タカノハダイ、アオリイカ、キカモヨウウミウシなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事